buried alive (生き埋め日記)

日々の生き延び・魂の暴れを内省的にメモる。twitter→@khufuou2

記録

はじめて車を運転してガソリンスタンドに行くことができた。
庭に放牧していたカメを室内に回収した。
医者に、元気がなさすぎて風呂に入るのもキツいレベルだと伝えた。集中するのがつらいこととか、仕事でも家でもシャキシャキ行動できなくて困っていることとか。
抗うつ剤が増えた。
いつか目が覚めたら元気になっていた、なんてことになったらいいな。

仕事は相変わらずしんどい。
犬が私と散歩するときだけウンチをしなくなった。すればいいじゃんと話しかけても、お座りをしてつぶらな瞳でこっちを見上げてくるだけだ。萎縮してるんだろうか。

家にいても仕事場にいてもつらい。