buried alive (生き埋め日記)

日々の生き延び・魂の暴れを内省的にメモる。twitter→@khufuou2

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてボーッとする

精神科の薬飲んでると体調が幾らかマシだ。デパケンR、エビリファイ、サインバルタ。 調子が悪いせいだと思うが、上司が優しい。 水飲んだ?休憩とった? 暑くない?冷房の温度下げようか? などと気遣ってくれ、申し訳ない。 太った。筋トレ、食事制限。

少し悪い

悪かったときよりはマシな程度。

悪い

風呂に入りづらくなっており、二日おきぐらいのペースになっている。 早退が続いている。 めまいと倦怠感。 横になっているのもだるい。

不調

なんとか出社したのだが調子が悪そうに見えるので帰った方がいいと勧められたので帰ってきた。 運転がしんどかった。 最近はヤシの実にストローを刺したジュースが無性に飲みたい。 人から送ってもらったこの写真をずっと眺めてる。

ほんわかしていない犬

id:fktackさんの20170615の「小説的」というブログ記事を読んでいたら犬の去勢の話が出ていて、それに触発されて 昔実家にいた犬のことをなんとなく思い出したから書く。ちなみにfktackさんの記事の内容とはほとんど関係ない。 トラは猟犬の血が入っているこ…

ひたすら怠い

家事はもちろん、入浴とか、 カバンからものを出すとか 炊いたご飯の残りを冷凍するとかそういう細々したことが億劫になっている。 仕事で注意を受けた。 実験ノートはその日のうちに記入を完了させるということ。 あとは、電気泳動でサンプル間の重量を揃え…

町田康さんの「ホサナ」刊行サイン会へ

大好きな作家である町田康さんのサイン会へ行きました。サイン会に行くこと自体初めてなので勝手がわからず緊張。 新宿駅の複雑さに四苦八苦しながら紀伊國屋書店にたどり着き… だいぶ早めに着いてしまったのでその辺の本を眺めたり手に取ったりしたものの、…

文章など

ツイッターで 「人生で何が起きても全て人生上の演出です、と言って済ませればオールオッケー」 みたいなことを言ってる人がいていいなーと思った。 町田康のホサナを読んでいる。 導入部分は愛犬家たちがドッグランでバーベキューをするところから始まって…