buried alive (生き埋め日記)

日々の生き延び・魂の暴れを内省的にメモる。twitter→@khufuou2

女性機能が弱りまくっているとのこと

もともと生理不順、多嚢胞卵巣などの不具合があって婦人科に通っているのですが、

ピルを飲んでいても生理がこなくなってしまいました

医師曰く、そうとう女性としての自律機能が弱っているのではないか…とのこと。

自律機能ってのは、バランスよくホルモンを分泌したりとか、そういうことです。

原因はストレスとか不規則な生活とか言われてますが、そういう不具合が一番対処に困りますね〜

自覚している限り、ストレス無いしわりと規則的に生活してると思うんだけど。

生理が来るまでピルを休薬して、様子を見ることになりました。

あとは子宮の超音波検査を受けました。

次回の診察は1ヶ月後です。