buried alive (生き埋め日記)

日々の生き延び・魂の暴れを内省的にメモる。twitter→@khufuou2

20161117

朝はたくさんサプリメントや薬の錠剤を飲む。

サプリメントチロシントリプトファン、ビタミンC。

薬は鼻炎薬、酔い止め、抗鬱剤

たまに飲んでいる途中で喉が反発してオエッとなる。

何が体のどこにどう効いているのかわからないが、とにかく仕事には行けている。それで良しとするしかない。

 

高尚な生活でなく、放埒な生活にこそクラシック音楽は調和するんじゃないかとふと思った。

 

最近、電子書籍ってそんなに悪くないかもしれないと思っている。

もともと紙の本が好きで、ハッ、電子書籍なんざ…というスタンスだったのだが

紙の本は紙の本で、電子書籍電子書籍で読み分ければいい気がしてきた。

いまはiPhoneKindleアプリを入れて電子書籍を読んでいるが、なにせ画面が小さくて読みづらいので、電子書籍を読む専用端末が欲しくなっている。

Kindle paperwhiteを買おうかなと思う。