buried alive (生き埋め日記)

日々の生き延び・魂の暴れを内省的にメモる。twitter→@khufuou2

笑っちゃうぐらい状態が悪い

疲れて仕方ない状態です。
仕事は今のところ続いています。
とにかく疲れて楽しくないし家族ともギスギスしてしまうし、自己嫌悪になっても事態は好転するわけでもなく。
もうどうしようもないですね。そういう時期なんだとおもいます。


「人たるもの、仕事とは別に趣味や勉強などの活動も充実させねばならない」という強迫観念が自身を苦しめているように感じたので、
もっとハードルを下げてあげることにしました。

とりあえず死なずにいて仕事してるなら上出来じゃないかってなもんです。
一日ずつやり過ごすことに専念すれば
時間が解決してくれるでしょう。
もうちょい抗うつ薬が効いてくれるといいのですが。

おやすみ。