buried alive (生き埋め日記)

日々の生き延び・魂の暴れを内省的にメモる。twitter→@khufuou2

公園

f:id:osenpe:20150907092708j:plain
公園に行ったら、曇天のなか紙ヒコーキ大会をしている人たちがいました。
この写真だとよくわからないけど、細長いピラピラのビニールだかフィルムだかを付けた支柱を囲んで(たぶん風力と風向を推しはかるための構造物です)、
参加者が順番に紙ヒコーキを飛ばして滞空時間を競っているようでした。

ちょっとまぜてもらいたいな、なんて思いました。よく飛ぶ紙ヒコーキの作り方が気になります。

f:id:osenpe:20150907093135j:plain
遊具広場。楽しそう。
私は、バネ仕掛けの動物の形をした乗り物が好き。滑り台も好き。
ブランコは頭がクラクラするので苦手です。


f:id:osenpe:20150907093329j:plain
犬用の運動広場。
f:id:osenpe:20150907093636j:plain
噴水の跳び石の上を歩いていたら犬には怖かったようで、脚が震えてあぶあぶになっていました。そして、終わりの方で石を踏み外して水にはまっていました。